SSブログ

吉高由里子の私服がダサイ。ブランドはどこ?画像多数発見!

スレンダーでどんな洋服でもこなれて着こなすイメージの吉高由里子。よく着る服のブランドや私服はどんな感じなんでしょうか?私服の画像を探してみたら、テレビや試写会のときのおしゃれなイメージは全くなく、ちょっとダサいような・・・。見る人の判断にもよると思うので画像を載せてみました。
スポンサードリンク




sihuku.jpg

<h3>吉高由里子のお気に入りブランドって?
テレビの時とかは他にはないシンプル且つ凝ったデザインですごくおしゃれ~と思ってみていたのだけど、私服ビミョーってことはセンスないんでしょうか?芸能人はスタイリストさんが付きますものね。

と思いきや、吉高由里子は「PS」という雑誌で好きな洋服のブランドを「moussy」と「page boy」と答えていたそうです。え?だったらダサくないじゃんと思いますよね?しかし、実際の私服画像がこちらなんです。まず一つ目

yositakaikuta.jpg
ちょ~っと斬新すぎるというか、目を疑うというかどこで買ったんだろうみたいな私服ですよね・・・。これ例の生田斗真との衝撃の手つなぎ画像です。当時は吉高由里子の私服センスまで気が配れなかったんですが、やっぱちょっと変ですよね。

みんなとダーツで夜遊びならもっと可愛い服があったのではなかろうか?!って思ってしまいます。仮に吉高由里子本人だってバレないためにカムフラージュでダサイ私服を選んだんだとしても奇抜すぎて目立ってしまう服装ですよ。しかもこのフライデーされた画像は映画「僕らがいた」の番宣のために堂々と映っているものらしいですから、手抜きコーデのときに撮られちゃったというわけでもないみたいだし。

吉高由里子は自身の私服にどんな意識を持っているんでしょう?映画「蛇にピアス」に出ていたとき、雑誌で「私服はどんな格好ですか?」という問いに対して、「現場に行ったら、シャッシャと脱げるような格好です」と答えていました。

つまり、私服にはさほど気を遣ってないということでしょうか?

確かにどうせ着替えるとわかっているなら脱ぎ着しやすさが一番ですよね。特に「蛇にピアス」の時は仕事はじめてばっかで余裕もなかったでしょうから。

このときも映画の撮影であの脱ぎ着しやすそうなラフな格好で現場入りし、撮影終わってそのまま遊びに行きましたって感じなんですかね。そういうことなら納得できるかも。

きっとプライベートではもっとおしゃれなんですよ。きっと!そう思いたい!誰だっておしゃれ手抜きすることもコーデに失敗することもありますからね。センスがないとは限りません。ちなみに吉高由里子の好きな洋服ブランド「moussy」はファッション雑誌「vivi」にもよく掲載されている20代を中心に人気のブランドらしいです。シンプルで大人可愛い感じのこんな服です。
moussy.jpg
1枚くらいのコーデ画像じゃわかんないかもしれないけど。普通にかわいいですよね!

「pageboy」は知らない人はいないですよね。これも似た系統で少しカジュアルめなファッションが多いです。値段も芸能人が買う服にしてはリーズナブル。3000円くらいからあります。

吉高由里子の私服掲載雑誌があった!!


吉高由里子の私服って雑誌に載ったことがあるみたいです!ずいぶん前の2009年ですが、ファッション雑誌「vivi」の3月号に掲載されていたそうです。それも「おしゃれな有名人」という企画で!気になって雑誌入手したので私服画像全部お見せします。
スポンサードリンク




<h3>芸能人の私服って実はみんな変?
芸能人ってお金持っているからおしゃれも存分にできるだろうし、私服もブランドづくめで格好よく着こなしているんだろうな。ってイメージありますけど、これから見せる画像でその先入観は払拭されると思います。

満島ひかり 画像
道島.jpg

最近ドラマによく出ていてきれいになったなと思っていたんですが。重ね着をしているような感じもあって服装に気を遣っているのか適当に選んでこうなってしまったのかわかりません。ドラマでは結構地味な役柄が多かったので役作りのためでしょうか?
中川翔子 画像

これは猫の顔はかわいいとしてもなかなか着ようとは思わないですよね。床マットとして引くなら良いかもしれない。2ちゃんねるで「でかすぎる猫の顔がダサイ」と騒がれていたみたいです。

岡田将生 画像
岡田.jpg
なんかペ・ヨンジュンみたい。と思うのは私だけでしょうか。ヨン様だと思えばこのコートはありかもしれない・・・。これはフライデーされた画像らしいんですが、私服のダサさが話題になったそうです。しかし、このコートは「Dries Van Noten(ドリス ヴァン ノッテン)」というブランドの服で、ジャケットでも20万以上するらしいです。このコートは相当高いんでしょうね。顔もスタイルもいいのに何で似合わないんだろう・・・。
堺雅人 画像
堺.jpg
半沢直樹で大ブレイクした人気俳優ですが、その要素をまったく感じられないこの私服・・・。彼は確かに服装とか無頓着そうですが、あまりのダサさに「私服がダサイ」ということでフライデーされたことがあるみたいです。ある意味すごいですよね。

でも中身のある方なので、服装は何でもよいと思います。その外見は気にしない感じが逆に彼の魅力です。菅野美穂と結婚してからは私服もおしゃれになったそうです。

芸能人って当たり前だけど目立ちたがり屋が多いから、奇抜な服装に走りたくなってしまうのかもしれませんね。自分自身がブランドみたいな意識もあるし、これ、変わってるなとか派手だなとか思っても「自分に似合わないんじゃないか」っていうのは考えないんでしょう。

単純に「これ、好きだな」「これ、特殊なデザインだから着こなしたらかっこいいだろうな」とかで買っちゃうんでしょうね。なんかブランドものの服なんてそうそう庶民の私は身に付けることがないので、モデルが着るような有名ブランドの服はどんな人が着てもかっこよくなるんじゃないかと思っていたんですが、これらの画像を検証してみて、ブランド服も着る人によって劣るということがわかりました。

でも意外なのはかっこいい、きれいな芸能人が、特別なオーラを備えている人たちがブランドを着こなせないことがあるという事実です。もちろん、なかには本当に何を着てもかっこよく着こなしている人もいます。「えー!これ普通の人が着たらぜったいダサいよ」って思うような服をね。芸能人が目指しているのはこういうところなんでしょう。ブランドが似合わないというのは本人のチョイスにもよるんでしょうけどね。

自分に似合う服装を基準に考えずに着たい服、なりたいイメージで服を選ぶとけっこう間違ったことになります。あとはブランドだからって多様に組み合わせたりしてもおかしくなってしまいます。
<h3>恋とともに変化する吉高由里子の私服
感受性が豊かで独特な絵の才能もあるし、吉高由里子はきっといろんなことに影響されて洋服の趣味も変わっていくんじゃないかな~と思うんです。

私達一般の女の子だってずっと同じテイストの服ばかり着ていたわけじゃないですもんね。気分や環境の変化によっていつもとは違う服に手を伸ばしてみたり、好きな人の好みの服装を選んで着てみたりなんてことも。

そう、特に女子は恋愛によって服装が変わるって子も珍しくないはず。吉高由里子もそのタイプなんじゃないかなと思いまして、最近の彼氏の私服から今の吉高由里子のトレンドを見てみました。最近の彼氏とは、みなさんご存知のあの人ですね。RADWIMPSの野田洋次郎。彼の私服ファッションがこちら。
野田.jpg
だいぶ個性的というか風変りな服装ですよね・・・。そのオーラとやらで着こなしてしまうのかもしれませんが。写真で見る限りでは空気感は伝わってこないのでちょっと受け入れがたい。もし自分の友人や彼氏がこんな服装で待ち合わせに現れたらドン引きです。

でもこれ、ニューヨークのファッション界で話題のノームコアな最先端ファッションらしいです。よくわからないけどこの複雑に見えるコーディネートは見る人が見たらすごくレベルの高いおしゃれなのかもしれません。

ノームコアというのはブランド物とかにこだわるのではなく、着こなし方で自分をどう見せるかを重視したシンプルな服装です。彼のこの私服はいろいろ組み合わせているので着飾って見えてしまうところもありますが。靴下にスニーカーや革靴を合わせるというのは、ノームコアの代表スタイルらしいです。

吉高由里子もこのファッションに影響を受けているのでしょうか?気になるところです。

ちょうど、先日二人は代官山で復縁がスクープされていました。NHK連続テレビ小説『花子とアン』が最終回を迎える頃、二人は代官山の蔦屋書店、コンビニで目撃されています。気になる吉高の私服はベージュのロングコートに7分丈の白いパンツ、足元は赤い靴下に白いスニーカーを履いていました。これって足元、ノームコアってやつですよね!やっぱり影響されてる!

野田洋次郎の方は薄いブルーのロングコートにストライプの7分丈パンツ、足元は黒い靴下に革靴でした。足元、お揃いですね。

二人でちょっと買い物をして同棲中の家に帰って行ったというので、特別なデートとかではないのにここまで二人で統一感のあるファッションをしているとは。単なる同じものを着るとかペアルックとかとはレベルが違いますよね。着てるものはそれぞれ違くて、でもテイストが一緒というか。すごく相性の良いラブラブカップルに見えます。
吉高 野田.jpg
吉高由里子の本当の私服やセンスがわかるのは彼氏とデートしているときかと思うので、歴代の彼氏とスクープされた写真を集めてみたら面白そうなのですが。

実際にはスクープ写真って夜の暗がりで外で撮られたものだからそんなにわかんないんですよね。でも今回の野田洋次郎とのスクープで吉高由里子の私服は付き合っている男性、その時の恋によって多少なりとも影響を受けて変わるということがわかりました。
スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 吉高由里子ファンブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。