SSブログ

映画『蛇にピアス』のホラーで過激な画像・動画まとめました!!

映画『蛇にピアス』は、吉高由里子が大胆な濡れ場を披露した唯一の映画。それは実にいろんな意味で過激なシーンの宝庫でした。ホラー映画の要素もあるような過激な画像、動画まとめました!!
スポンサードリンク




映画『蛇にピアス』から移り行く吉高由里子画像集


初主演映画『蛇にピアス』のちょっとヤバイ画像から最近の作品まで、吉高由里子の画像を一挙にまとめてみました。

画像
首絞め.jpeg
首絞められてます。この入れ墨だらけの手が怖い。

画像 
ラブシーン.jpeg

画像
舌に.jpeg
舌を裂くために金具を入れてます。
舌に2.jpeg

2009年、映画『蛇にピアス』に出演し、その後、いくつかの主演級のドラマ作品などにも出演し、2011年にはすでに女性からの支持も受け、「なりたい女優ランキング第1位」にまでなっていたんですよね。

映画『紀子の食卓』の時から実力は認められ、賞も受賞していましたけど、なんであの映画『蛇にピアス』のあとに豪華俳優陣とともにドラマに出たりできたんでしょうね。

記憶に残ってる限りでもTBS金曜ドラマ『ラブ[黒ハート]シャッフル』(2009年)や日本テレビ土曜ドラマ『美丘』(2010年)などあります。

吉高由里子がスカウトされてすぐ、事務所が大手アミューズに吸収合併されたわけで、一気に売り出しを掛けられたこともよかったんでしょうか。事務所の戦略はよくわかりませんが、過激な露出の多い映画『蛇にピアス』に出してインパクトを与えて顔を売って、その実績で有名脚本家のドラマに進出させるというのは大成功だったのかもしれませんね。

でもこれらの画像を見ると映画『蛇にピアス』以後、王道ドラマ作品などに出られて、人気が上昇した理由は、吉高由里子がどれも同一人物とは思えないほどにいろんな表情を見せ、印象を与える人だからかなって感じがします。

映画『蛇にピアス』以後の活躍作品の画像です。

スポンサードリンク




画像
映画 韓国.jpeg
韓国のオムニバス映画に出たときの画像ですね。しっとり口数は少ない役でした。品がある感じで蛇にピアスのように妖艶な感じはしません。

画像
konnzen.jpg
映画『婚前特急』の画像です。ハツラツとしていてまた印象違いますね。

画像
hanako.jpg
これは、映画『蛇にピアス』とはかけ離れた印象ですよね。着物だし。NHKの朝ドラですし。

動画で演技を観なくても、画像だけでも性格(役柄)が違うってことがわかるのがすごいです。吉高由里子はいったいいくつの顔を持っているんでしょう。

とくに映画『横道世之介』は同じ共演者、高良健吾なのに映画『蛇にピアス』の妖艶なシーンは全然思い出されることはありません。二人の役柄の設定がピュアだし、格好も全く違うのもそうですが、見ていてほのぼのするような好印象カップルという感じに両者ともぴったりハマっています。
画像
ほのぼの映画.jpeg

映画『蛇にピアス』で共演した高良健吾と5年ぶり共演!やっぱ気まずいの?動画


吉高由里子と高良健吾が5年ぶりに映画『横道世之介』で共演することになったんですが、その時の映画試写会トークショーの動画がありました。
動画


映画『蛇にピアス』では若くして初共演ながらもお互い全裸でしたから、なんか気まずい感じがあるんですかね。うま~くまとめてはいますけれど、やっぱ気まずいのかなぁ。

どっちかというと吉高由里子の方があんま気にしなそうですけどね。

でもあれだけインパクトのある映画で話題の二人が再び共演となるとは、珍しいことです。吉高由里子は共演者といつも仲良くなりますし、"誰それが嫌いで共演NG"っていうのも聞かないので噂どおり仲は良いんじゃないでしょうか?

付き合ってるんじゃないかなんて言われてたくらいですけどね。あーゆう共演の仕方では噂が出るのも当たり前でしょうかね。

映画『蛇にピアス』で共演した高良健吾とモツ鍋デート[黒ハート]リアル動画


映画『蛇にピアス』で共演した吉高由里子と高良健吾が福岡でモツ鍋デートをしている動画を入手しました!

実は、ウッチャンナンチャンの内村がMCをやっている「そうだ旅に行こう」というバラエティ番組に二人で出演していたんです。

番組の主旨は、芸能人に突然休みを与えて旅の休日を楽しんでもらおうというもの。

一応番組の企画なんで、やらせじゃんと思ったんですが、ロケーションが出張先の福岡、カメラはあっても二人っきりということでかなり素に近い感じでした。吉高由里子もちょいちょい関西弁出てたし。

突然、空室のテーブルに休暇を言い渡した紙が置いてあるのを吉高由里子が発見するところから動画が始まります。

動画


本当に仲良いですね。ノリの合うお似合いカップルって感じにも見えます。実際には、飲みに行ったりする程度の友達同士なんでしょうね。映画『蛇にピアス』の画像と比較してみても、同じ二人とは思えない誠実で健全な絵ヅラでした。
下記に二人のツーショット画像の比較を載せてみました!
映画『蛇にピアス』のときのツーショット画像
蛇にピアス2.jpg

映画『横道世之介』のときのツーショット画像
ほのぼの映画.jpeg

全然違いますよね!

映画『蛇にピアス』のホラーで過激な動画


映画『蛇にピアス』と言えば、過激な濡れ場動画だと思うんですが、実際には、この約3分間の動画の中に作品の主題、スゴさが凝縮されていると思います。気持ち悪いやら怖いやら・・・

動画


もっとすごい動画を期待していた方ごめんなさい。
でもこれ直視できないくらい過激映像が詰まった動画だと思うんです。画像にしてもセリフにしても。映画『蛇にピアス』の題名の意味もわかる「スプリットたん」、舌を裂くところやこの世の人とは思えないくらい恐い人体改造の入れ墨男。(このくらいの人も実際いるんでしょうけど)そして、恋人を侵して殺したであろう人を目の前にしながら薄笑いを浮かべる主人公。その一部始終がわかるセリフ。

なんか映画『蛇にピアス』ってホラー映画じゃないのかなって・・・。映画『リング』とか『らせん』とかみたいな幽霊が出てきたり呪いの話だったりするわけじゃないですけど、実在の人間が考えられない形になって、尋常じゃないことをしでかすってことさら恐怖じゃないですか?

『蛇にピアス』ホラー映画な画像集


映画『蛇にピアス』のホラー映画な画像を集めてみました!妖艶なシーンはもちろんですが、そうではない普通のシーンでもなんかとっても恐い画像がいくつもあります。

画像
siba.jpeg

シバさん顔だけで充分怖いよ。

画像
なんか怖い.jpeg

これから何か恐ろしいことが起こりそうな予感・・・。

画像
e.jpeg

貞子の茶髪パーマバージョンでしょうか。恐い・・・。

画像
舌さけ.jpeg
舌さけ女だっ!

画像
居酒屋.jpg
3人で居酒屋にいるところなのにめっちゃ怖いんですけど!!

画像
宇宙人.jpeg
居酒屋のシーンですが、こんな人来たらどこの店でも追い返しますよね。でもこれじゃあ怖すぎて無理か・・・。宇宙人みたい。

画像
horu.jpeg
これって銃向けられてる?!って思ったんですけど、入れ墨掘ってるとこでした。

映画『蛇にピアス』の出演者画像と番宣動画


映画『蛇にピアス』みたいな人たちも実際に居そうでもあるんですが、かなり現実離れした内容の映画なので、出演者が仮想パーティ並みになっていてよくわからない!!

ってことで、出演者たちの普通の状態の写真を持ってきました。

蛇にピアス出演者.jpeg

まぁ、今はみなさん売れてきた人たちなのでわかんないことはないですね。
左からARATAさん、高良さん、吉高由里子他省略ですよね。ARATAさんはこのあと、ドラマ『リッチマンプアウーマン』からCM等々にも出演するようになりました。高良さんも今は映画『横道世之介』のイメージでよく知られています。

ただ、『蛇にピアス』の作品とはみなさん別人すぎますよね(笑)。

ところで、映画『蛇にピアス』の予告CM動画ってどんなやつだったんでしょうか?
まったく記憶にないですが、どんな画像を編集していたのか気になります。
こんな感じでした。

動画


映画が始まる前から公開初期の頃らへんの動画は、もう少し短くてシンプルだったのでなんか普通じゃんって思ったんですが、これはおそらく後半に流していたやつですね。
これだけでヤバイ感じが伝わってきますね。
スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 吉高由里子ファンブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。