SSブログ

福山雅治の熱愛相手の一般女性が吉高由里子ってマジ?!

福山雅治の熱愛相手は、名古屋在住の一般女性と言われていますが、スクープの写真や素性から熱愛関係にあるのは吉高由里子である可能性が出て来ました!
スポンサードリンク




福山雅治の熱愛彼女は吉高由里子なの?!


福山雅治と吉高由里子が熱愛って本当なんでしょうか?きっかけがあるとすれば考えられるは、やはりドラマガリレオ』の第2シリーズですよね。でも今更なんでそんな熱愛のウワサが持ち上がったのでしょう?
今回、二人の熱愛疑惑が浮上したのは、この一枚のスクープ写真からです。
hukuyama.jpg
映りが悪いですが、右側が福山雅治でそのお相手の帽子を深くかぶった女性が熱愛相手、「名古屋在住の一般女性」と言われています。

しかし、どうも疑わしいのがお相手が一般女性ということ。芸能人でなければそんなに顔を隠さなくてもよいのでは?という点です。

女性が芸能関係者の可能性が高いとすると、この女性って・・・!吉高由里子に似ていますよね!

吉高由里子はRADWINPSの野田洋次郎と熱愛同棲中のはずですし、福山雅治は名古屋在住の一般女性と熱愛中で結婚も間近と言われていますが・・・。

真相はこの写真に隠されてるのかもしれません!

吉高由里子は共演の有無に関わらず熱愛スキャンダルは多いし、福山雅治もけっこうな女たらしのプレイボーイで有名なのでお互い公認の相手がいても関係があるってことなんでしょうか?

しかし、吉高由里子の歴代彼氏を調べてみても福山雅治は出てきませんでした。もし二人の間に何かしらあるならば『ガリレオ』で共演していた時期に熱愛報道が出ていてもおかしくないはずです。

よくよく調べてみたら、それらしい熱愛のウワサはあったみたいです。福山雅治と吉高由里子は同じ事務所「アミューズ」に所属している先輩後輩で、福山雅治は吉高由里子をとても気に入っていて撮影中も仲が良く、よく飲みに行っていたそうです。

二人の様子を見ていた人が福山雅治は吉高由里子の小悪魔ぶりにメロメロになっているみたいだと言っていたようです。確かに彼はそういうタイプの女性が好きそうですね。同じ事務所というのもあるんでしょうけど、吉高由里子のことを絶賛するコメントも多く残してますし。

ドラマの共演者との熱愛ネタはこじつけてでも週刊誌が書きたがるものですし、制作者側もある程度宣伝効果を期待してなくもないです。それでもあまり大々的には報道されなかったんですよね。

『ガリレオ』のパートナー役を柴咲͡から交代して吉高が演じた「岸谷」という役柄が不評だったから話題に挙げられなかっただけでしょうか?

福山雅治の過去の熱愛報道


福山雅治は大物俳優でモテ男なので週刊誌も張り付いているはずなんですが、熱愛スクープはあまり記憶にありませんよね?吉高由里子とは対照的です。同じ事務所のアミューズはあまりマスコミ対策はしっかりしていないので、福山雅治本人が警戒心が強く、パパラッチ対策がうまいのかもしれません。

それでも一応、熱愛報道はけっこうありました。

スポンサードリンク





熱愛彼女①女優 内田有紀
内田有紀.jpeg
ドラマ『ひとつ屋根の下』で共演したことがきっかけで熱愛報道されましたが、二人の交際はネットでも有名でした。福山雅治が代表作の「桜坂」を彼女のために作ったと言われています。

しかし、これはデマであるという話の方がもっと有名でした。内田有紀は、同じく『ひとつ屋根の下」で共演した、いしだ壱成と交際しており、それを消すために意図的に作り上げられたネタだということです。

福山雅治とは決定的な写真がないのに対し、いしだ壱成とは小室哲哉のパーティに二人仲良く参加する姿などがたびたび目撃されていました。また、その頃をよく知る人たちは「福山は全く関係ないのに、よく週刊誌とか名前使われて芸能人って大変だな~」って言っていたそうです。周りのスタッフのコメントですね。
熱愛彼女② タレント・女優 白石美帆
siraisi.jpeg
ドラマ『美女か野獣』で共演したのをきっかけに交際したといわれています。この頃、白石美帆はテレビに出始めたばかりでお天気お姉さんという脇役でした。普通ウワサになるなら主演の松嶋奈々子の方ですが、週刊誌がネタにするんだから信憑性ありますかね。

しかし、これも決定的な写真はなく、続けて報道されることもありませんでした。週刊誌が福山雅治の熱愛相手として、メインに近い美人である白石美帆を選んだだけのことでしょう。本来であれば主演の女優との熱愛を話題にしたいところですが、松嶋奈々子は結婚していたのでそれはできなかったんです。
熱愛彼女③ 女優 吹石一恵
吹石.jpeg
福山雅治のマンション宅に出入りしているところを報道され、熱愛が発覚しました。そして、結婚するのではないかというところまでウワサが流れました。これは、スクープ写真がちゃんとありました!
福山熱愛.jpg
hukuyama netuai.png
ところが、この二人の熱愛もガセなのではないかと言われています。FRIDAYの写真が鮮明すぎるのです。撮られてるの知ってたとしか思えない様子で逆に不自然なんです。

本当に熱愛関係にあったとしたら、特に警戒心の強い福山雅治が気付かないはずはないし、こんなにバッチリ写真に撮られるなんて考えられません。当時、『平清盛』で共演しており、売名行為の可能性が高いです。ちょうど、嘘かホントかテレビ関係者の間で、「福山が結婚に向けた仕事の調整に入るらしい」と言われていたことから、重ねて濃い報道をされたみたいです。

熱愛彼女④ 女優 小西真奈美
konisi.jpeg
4年間に及ぶ熱愛と報道されました。週刊誌でも結婚式の招待状を準備しているような内容の記事がありました。

しかし、関係については否定しており、報道に対して「ご迷惑をおかけして、申し訳ないくらい」とコメントしてます。週刊誌で結婚式の招待状と書かれたのは実際には小西真奈美の誕生日会の招待状だったのではないかという話です。
熱愛彼女⑤ 女優・歌手 柴咲コウ
sibasaki.jpeg
ドラマ『ガリレオ』の共演から熱愛に発展したといわれています。

しかし、情報は特に少なく、これも週刊誌がネタのためにでっち上げたようです。

以上、ほとんどがドラマの共演者との熱愛を報じた単なるガセネタでした。

福山雅治は、「週刊誌泣かせ」と言われるくらい恋愛系のウワサが上がらないため、ドラマに出るたびに共演者との恋仲をネタにされるみたいです。

熱愛報道は福山雅治の交錯疑惑?本命は吉高由里子


福山雅治は、マスコミ対策がとても上手いのです。プライベートでも常に気を張っているようで、マスコミに家を突き止められるとすぐに引っ越してしまう徹底ぶりです。

しかも家は2~3軒所有しているそうです。これではいつどこの家に帰るのかすらわからないのでマスコミも張り込みようがありません。(笑)

パパラッチに気付くのもびっくりするほど早いそうです。熱愛現場を押さえようと張り込んでいる記者を先に見つけて、いとも簡単に巻いてしまうみたいです。ガリレオみたいに頭いいんですね。

福山雅治は、女好き、下ネタ好きで有名ですから、当然、共演者とは飲みに行くくらいはしていたみたいですが、その時の写真すら、撮られていません。週刊誌がたくさん張っていたにも関わらず・・・。

吹石一恵との熱愛スクープ写真はドラマの番宣の為だったので許可して撮らせたように思われます。

マスコミに騒がれるのが嫌だからと、一切芸能関係者に誘われても食事にも行かないという人もいますけど、福山雅治は普通に行くそうですからそれらしく撮られた写真くらいあってもおかしくないんですけどね。

吉高由里子とも『ガリレオ』撮影時に飲み会に行って「下ネタ好き」で打ち解けて仲良くなったそうです。でも写真はありません。

これはどういうことでしょうか?

福山雅治の警戒心が異常に強く用意周到な性格。

そこから考えると、写真があったり、熱愛報道されているほどただのガセネタだったり、本気度の低い恋愛と言えるんではないでしょうか?

普段からいわれのないスクープ記事を書かれないようにと注意はしていても、そんな意識していない相手と食事や飲み会に行くときはそんなに綿密に対策をしてないということです。

本気の熱愛相手となれば、必死で隠し交錯するので、マスコミにはまず嗅ぎ付けられることがないと思われます。

熱愛相手は一般女性とされていますが、撮られた写真からマスコミに撮られることは想定して少し距離を置いて出てきた様子が伺えます。相手が一般女性ということならそんなにしつこく報道されないと踏んでの偽装交錯とも考えられます。

福山に恋愛系のスキャンダルが一切持ち上がらないことや異常な警戒心から、相手が一般女性だったとしたら納得がいくというのもありますが。

どうも、本命は他にいると考えるのが自然です。そうなってくるとこの写真ははっきり写っていないのでなんとも言えませんが、熱愛相手は吉高由里子の可能性が出てきます。

ドラマ『ガリレオ』の第2シリーズで吉高由里子を起用したのは福山雅治のリクエストがあったからと言われています。

ドラマ『ガリレオ』第1シリーズであれほどの高視聴率を出ていたのに、相手役を柴咲コウから吉高由里子に変えたのは、単に同じ事務所だからとか制作者側が新メンバーを起用したいと思ったとかだけの理由では考えられません。

第1シリーズ後半では、湯川と内海薫のかみ合わないながらも恋の芽生えを感じさせる雰囲気もありましたから、そのまま続けてみたい視聴者も多かったでしょう。

柴咲コウを降板するほどのことですから、事務所のアミューズが幅を効かせた+福山雅治の要望が強かったとの噂です。

隠し通そうとするか開けっぴろげにするか芸能人の熱愛事情


芸能人は恋愛するのも本当に大変ですよね。堂々と人前を手つないで歩くことはおろか、食事に行くことすらできないんですから。

そもそも一人で外出する時だって、変装してなきゃ大騒ぎになってしまうわけですけどね。

福山雅治と吉高由里子で対照的な恋愛スキャンダルについて。

マンションを2~3軒所有して徹底的に隠そうとする福山に対して、常にあけっぴろげで簡単にスクープを撮られてしまう吉高由里子。路上で大喧嘩も堂々としていましたね。(笑)

自身のキャラ設定とか事務所側の考えとかいろいろあると思いますが、芸能人の熱愛は

徹底的に隠し通す or 開けっぴろげにする

のどっちかしか選択肢はありませんね。当たり前ですけど。

その点、福山も吉高もキャラ的にあった選択をしていますよね。

マスコミにあーだこーだ書かれることって一般人には想像つきませんけど、相当なストレスですから、その対策をどうするかは恋愛をする上でもすごく重要な価値観になってくると思います。

福山は本命こそ隠したいと思うし、吉高は本命なら余計に隠す必要なんかないって思うでしょう。

二人はここら辺が根本的に違いますね。福山が頑張れば隠し通せるでしょうが、長続きするものではないかもしれません。

ただ、一つ言えるのは、実際に付き合っている相手と週刊誌に撮られたこともあるかもしれないけれど、交錯されている可能性が高いということです。
報道が事実であろうとなかろうと、個人の状況や気持ちも刻一刻と変わりますから、今報道されている相手といまだ付き合っているかなんて定かじゃないのは言うまでもありませんよね。
スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 吉高由里子ファンブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。